しりべし・小樽支部のお知らせ​

活動報告

4/14 北海道中小企業家同友会しりべし小樽支部 北後志地区会第16回総会(報告書)


 新会長・茅根社長のリーダーシップのもと、今期も楽しく活動して行きましょう!!
北海道経済部観光局長の鶴蒔さまにお越しいただき、

北後志の観光の可能性について記念講演をしていただきました。
 アドベンチャーツーリズム!!
 名前がもうワクワクするヤツ!!
アクティビティ、自然、文化体験の三要素のうち2つ以上で構成された旅行だって。

あるある。お客さんにどうアピールするか?だけど、素材はある。この地域!
北後志の人たちはニセコを意識するあまりかインバウンド富裕層をターゲットにしがちだけど、

後志全体の10倍の人口が生活している札幌市へのアピールも大切だよねと、やんわりと気づかせてくれる内容。
 懇親会ではたくさんの参加者がそれぞれ熱い話題でとっても盛り上がりました!

 

 

総会報告書【全7頁】

★報告書名簿無し

 

 

活動報告一覧へ

入会のご案内

一般社団法人北海道中小企業家同友会 しりべし・小樽支部では共に学ぶ経営者の仲間を募集しています。
入会をご希望される方は下のボタンよりお入会ページへお進みください。 入会ページはこちら

入会資格

企業規模にかかわりなく、企業経営者(もしくはこれに準ずる方)で、
同友会の主旨に賛同される方は誰でも会員になることができます。

入会資格

■ 入会金/20,000円
■ 1ヵ月分会費/5,000円 (6ヵ月分前納)